H&R ROPPONGI | ホテル & レジデンス六本木

Sunday 00 Jan, 0000 00:00:00

H&R ROPPONGI | ホテル & レジデンス六本木

HRs NEWS

Seasonal information

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策 安全・安心への取り組み】
私たちはお客様に安心してご滞在いただけるよう、衛生管理に対する基準をより高めた下記取り組みを実施してまいります。(2020年12月追記あり)

① 従業員
・出社時に検温と記録確認を実施し、発熱、咳、倦怠感が認められる場合は、出勤を禁止しております。
・マスクの着用および一部スタッフによる衛生手袋の着用を行います。
・日頃より、手指洗浄、消毒、うがい等を徹底し、体調管理を徹底しております。

② ご宿泊
・ご到着時に健康チェックシート(海外渡航歴の確認等)へのご記入および消毒・検温をお願いしております。
・カウンターでのお手続きは、混雑を回避するため、原則1組とさせて頂き、次のお客様はロビーまたはラウンジでおかけになって、お待ちをお願いしております。
・カードキー、フロントデスク、筆記具などの頻繁な清拭消毒を徹底します。

③ 館内共用エリア
・新たな感染予防対策として、エレベーター内を含むロビーエリアを対象に、抗菌・抗ウィルス・防臭コーティングのデルフィーノ施行を実施致しました。(2020年12月)
・ホテルエントランス、フロント、各階のエレベーターホール、レストラン入口、化粧室内には手指消毒剤を設置しております。
・館内共用部(エレベーターボタン・共用トイレのドアノブなど)の消毒・除菌を30分毎に実施いたします。
・フロントのあるロビーエリア、ラウンジスペースは、定期的な換気を実施しております。
・館内の化粧室には、すべてぺーパータオル等を設置しております。

④ 客室
・ドアノブ、客室内のリモコン、電話機、ドライヤー、スイッチ等は清掃時に除菌を徹底しております。
・客室内で使用するアメニティ類の一部をチェックイン時のお渡しとさせていただきます。
・客室清掃時は、窓を開け換気を行い、衛生管理をしております。
・ルームサービスは、入室によるサービスを中止し、ドア前での受け渡しとさせて頂きます。
・貸出し備品類は、ご要望後に部屋までお届けいたします。その際、ドアフックに備品を入れた袋をお掛け致しますので受け取りをお願いします。
・客室内のコップ等については、消毒済であることをご確認頂けるように致します。

お問い合わせ