Morning Buffet 朝食で始まる1日
category :

一日のはじまりを、ゆったりとした朝食から。
当ホテルでは、和洋さまざまなお料理をお楽しみいただける、ブッフェスタイルの朝食をご用意しております。
昨年より朝食メニューをリニューアル。
より充実した朝のひとときをお楽しみいただけるメニューをご用意しております。

新鮮野菜のサラダバーや米粉パンを使用したブリトーなど
素材と味わいにこだわった料理の数々。
お好きな料理を少しずつ選ぶ楽しさも、ブッフェならではの魅力です。
ご宿泊のお客様はもちろん、外来のお客様にもご利用いただけます。
ご家族での朝のお食事、ご友人とのモーニングなど、様々なシーンでお気軽にお立ち寄りください。
※仕入れ状況や季節により、提供内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
朝食は、当館1階にございます、Bar&Restaurant COCONOMA にてご提供しております。
Bar & Restaurant COCONOMA
◇朝食ブッフェ営業時間
7:30~10:30(最終入店:10:00)
◇ご利用料金(税込)
大人(中学生以上):3,000円
小学生:1,500円
営業時間や混雑状況の詳細に関するお問合せは、お電話またはInstagramでも受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
☏03-5771-2469