H&R ROPPONGI | ホテル & レジデンス六本木

Sunday 00 Jan, 0000 00:00:00

H&R ROPPONGI | ホテル & レジデンス六本木

HRs NEWS

Seasonal information

【10周年記念企画第2弾!】体験型の宿泊を・・・

10周年という節目に合わせてホテル客室内もリノベーションし、

企画第2弾では今までとは全く違うコンセプトのあるお部屋が誕生しました。

 

メインダイニング Bar & Restaurant COCONOMAを2人きりでお楽しみいただける超個室です。

ご予約は2022年10月20日より受付開始でございます。

 

 

その名も「DISH room」

2タイプの体験型宿泊をお楽しみいただけます。

ホテルSのシグネチャールームとして、お2人がいい時間を過ごせることに特化したしつらえ。

DISHコンセプトのお部屋は限定9室です。

 

1つ目の体験はbar。

お部屋の中にバーキャビネットを設置し、六本木ホテルSオリジナルシェイカーでお好きなカクテルをお作りいただけます。

ミニリキュールは山崎をはじめとするウイスキーやジンなど合わせて5種類をご用意しています。

カクテルレシピも一緒に用意しておりますのでbarさながらの味をお楽しみいただけます。バーテンダーの気分でお好きなカクテルをお作りください。

ソファベットは寄りかかりながらも、足を延ばしてもお寛ぎいただける仕様になっています。

 

個性的で刺激的なインテリアの中でcocktailとDISHとartを楽しむアイテムが詰まったコンパクトなお部屋です。

 

【ご予約はコチラから↓】

・スタンダードダブルDISHルーム

 

 

2つ目の体験はDining。

お部屋に入るとレストランの個室に入ったかのような感覚にさせるしつらえ。

 

ダイニングエリアは食材とディッシュをテーマにしたアートを、

ベッドルームエリアには宇宙をテーマにしたアートを飾り

絶妙な透け感のカーテンでそれぞれの空間をさりげなくわけて演出します。

 

ホテルのお部屋・・・でもレストランのような・・・

そんな超個室レストランで豪華料理とシャンパーニュをお楽しみください。

 

【ご予約はコチラから↓】

・スペシャルデラックスDISHルーム

・デラックスツインDISHルーム

・ラグジュアリーDISHルーム

 

 

STAY THE DISHES

食べるためのホテルで贅沢な体験型の宿泊をしてみませんか。

 

六本木ホテルS

 

 

お問い合わせ