【六本木ホテルS】THANNナチュラルのオーナー様と桜

本日はホテルアメニティについてご紹介させていただきたいと思います。

プレミアムルーム では、
タイ生まれのナチュラルスキンケアブランド

THANNナチュラル

 
のバスアメニティ、スキンケアアメニティを取り入れさせていただいております。

THANN

THANN

ホテルのプレミアムルーム以外にも1階の共有部分の化粧室にはTHANNナチュラルのハンドソープを、

ラウンジにはアロマを使用しております。

THANNナチュラルのこだわりは、現代皮膚科学のもと、厳選された植物由来の有用成分を 生かしているナチュラル素材はお肌にも髪にも優しく心安らぐ香りで女性はもちろん、男性にも人気です。

プレミアムルームアメニティのシャンプー、コンディショナー、ボディジェル、ボディバターはこちら。
THANNナチュラル エデンブリーズのシリーズ。
ジャスミンやローズの贅沢なお花の香りです。
特におすすめはボディバター。
40gのたっぷりサイズなので
お風呂上りに使用していただければ、全身に香りが広がります。

スキンケアはクレンジングオイル、トナー、クリームのシソシリーズ、ライスシリーズを取り入れています。
THANNナチュラル シソ THANNナチュラル ライス

THANNナチュラルですが、なんとタイよりオーナーのTONY様が遊びにいらっしゃってくださいました。

とてもさわやかで柔らかい雰囲気のTONY様。
写真も快諾してくださりました。

IMG_2487 - コピー

日本の桜の季節が大好きとのことで、ホテルアメニティと先日よりエントランスに飾っている桜の木と一緒に。

IMG_2503 IMG_2484 IMG_2512

実はTHANNナチュラルと六本木ホテルSには
不思議な縁があり、
2013年4月に東京・六本木のミッドタウンにコンセプトショップがオープンした際、
TONY様は偶然六本木ホテルSをご利用してくださったそうです。
私たち六本木ホテルSもまだオープンして数か月の時でまだ手探りのスタートでしたが、
その際「この新しくスタイリッシュなホテルに、THANNのアメニティを置いてもらえたらいいな。。」
と思ってくださっていたとのこと。

そんな出会いがあったことはまったく知らず、
約3年前、プレミアムルームにふさわしい新しいアメニティを探していた時に、
直接THANNナチュラル様に
私からアプローチをさせていただきました。

のちにこのストーリーを知ったのですが自然と両想いだった
THANNナチュラルと六本木ホテルS。
とても不思議ですが、つながりは必須だったように感じます。

2015年3月よりTHANNナチュラルのアメニティを開始

わたしも2ショットをお願いしました。

IMG_2489

徹底的に素材にこだわるTHANNナチュラルと、アメニティにも妥協をしない私たち。
これからも良いコラボレーションが出来たらと思います。

プレミアムルームご宿泊のお客様は
アメニティご使用後は そのままお持ち帰りもいただけますので
ご自宅でもTHANNナチュラルの世界をお楽しみくださいませ。

ゲストリレーションズアシスタントマネジャー 小林 愛

H&R六本木公式facebook はこちらより

  • TripAdvisor