和の小物 展示販売 第6弾 (最終)~VARCO REAL WOOD~

H&R六本木では、和にこだわった

作品の展示販売をしております。

前回まで施設と関わりのあるアーティストの方々とのコラボレーション4作品と、

作り手の心のこもった日用品2ブランドのうちの1つを紹介して参りました。

すべての作品に共通したテーマは

【和】

エントランスを入ったらすぐにある日本独特の

キラキラとした和の美しい作品たち・・・

その作品紹介も今回で最終になります。第6弾は

~VARCO REAL WOOD~

 日本が世界トップの技術を誇る、
木を薄くスライスする技術を応用した、柔軟性のあるウッドシートと

ナチュラルなレザー(ヌメ革)が融合した、
いままでにない画期的で、スタイリッシュなレザープロダクトです

実は展示販売の中でも一番人気のブランドで、

カードケースは入荷後すぐに完売するほど。

私も出会ったときに一目ぼれし、今も大事に使用していますが

使えば使うほど味が出て自分だけの色に変わっていきます。

代表であり、デザイナーの梶谷さんの

「ありきたりのものではなく、本当に良いものを求める大人に使ってほしい。」という思い。

当ホテルの、他にはないオンリーワンを求める部分ととても精通ます。

クルミの木も、ヌメ革も、ひとつづつ手作りなのでまったく同じものはありません。

普段使用する日用品だけど、世界に同じものはなく、本当に良いものを持っている。

それは、なにげない毎日を少し豊かなものにしてくれるかもしれません。

ぜひひとつ、コレクションに加えてみませんか。

IMG_0418

今回H&R六本木で展示販売しているのは色味が美しいこちらの作品です。

(フリスクを入れる、フリスクカーはとてもかわいいです。)

他にも取り揃えてございますので、ぜひお声がけくださいませ。

★お問合せはお気軽に★

Colouful speech bubbles ←クリック☆

ゲストリレーションズアシスタントマネジャー

小林 愛

H&R六本木公式facebook はこちらより