展示販売 第五弾 ~和こもの結花~

H&R六本木では、和にこだわった

作品の展示販売を始めました。

前回のブログまでは施設と関わりのあるアーティストの方々とのコラボレーション作品として
H&R六本木でしか買えない4ブランドについて紹介いたしました。

今回は、より気軽に手に取っていただけて

作り手の心のこもった日用品2ブランドのうちの1つを紹介します。

すべての作品に共通したテーマは

【和】

エントランスを入ったらすぐにある日本独特の

キラキラとした和の美しい作品たち・・・

作品紹介第5弾は

 ~和こもの結花~

・・・紐を切ることなく形作る花結び

「結び」は「ご縁を結ぶ」に通じます。お客様との絆、ご縁を大切に…

という気持ちから、花結びを中心とした和のアクセサリーを作られています。

六本木ホテルSでは、ユニフォームにも取り入れさせていただきました。

https://www.facebook.com/hr.roppongi/photos/a.528225677211697.126276.527835687250696/1104985212869071/?type=3&theater

作り手のnicoさんの和の美しい心とたおやかさが

そのまま作品として表れたような温かな作品。

ひとつひとつ丁寧に編まれた和こものをぜひ手にとってみませんか。

今回H&R六本木で展示販売しているのは

かわいらしくも、インパクトは抜群のこちらの作品です。

ピアス、イヤリング各種用意しております。

他の色もご用意があるのでぜひお声がけください。

和こもの結花

★お問合せはお気軽に★

Colouful speech bubbles ←クリック☆

ゲストリレーションズアシスタントマネジャー

小林 愛

H&R六本木公式facebook はこちらより