2016年も西麻布・霞町祭礼に参加させていただきました!

今年も毎年恒例の西麻布・霞町祭礼に参加させていただきました!

毎年恒例、食事や飲み物などのふるまいもさせていただきました。

日ごろお世話になっている地元の皆さまとたくさん会える

楽しみなひとときです。

去年好評だったメニューは今年もそのままで!

IMG_1516IMG_1574そして今年から

実演おにぎり、実演ステーキ も!

IMG_1511

IMG_1587

目の前での調理は好評でした♪

IMG_1563

お神輿を担いで汗だくになったあとは、

冷たいドリンクとサクッと食べられるものがいいですよね!

小さいお子様には、オレンジジュースとフルーツが大人気♪

”休憩のふるまいのレベルじゃないわね。”

”ごはんがおいしい”

”毎年楽しみにしているよ”

など、とてもうれしいお言葉をたくさんいただきました。

今年でまる4年を迎えるわたしたち。

だんだんと皆様に知っていただけていることをうれしく思います。

ふるまいはおかげさまで今年も大盛況でした!

IMG_1556 - コピー

そして私たちも毎年地元の皆さまと

たくさん触れ合えるこのお祭りを楽しみにしています!

ふるまいが終わったら、お神輿出発です。

今年の拍子木の係は、副支配人の松本さんです。

IMG_1539 - コピー

「よー!」

という掛け声とともに、三拍子で木を鳴らし、

ホテル&レジデンス六本木メンバーと地元の皆さまと一緒にお神輿出発!

IMG_1632

今年も霞町の皆さまの笑顔とパワーに支えられて

楽しくお祭りに参加できました。

お祭りの日だけでなく、

いつも地元の皆さまにココノマ、ホテル、サービスアパートメント、レジデンスとご利用していただけるように。

ふとしたときに思い出していただけるような施設を目指していきたいと思います。

写真 2016-09-10 16 03 52 (2) - コピー

 写真 2016-09-10 15 26 03

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

ホテル&レジデンス六本木

アシスタントマネジャー 小林愛

★お問合せはお気軽に★

Colouful speech bubbles ←クリック☆

H&R六本木公式facebook はこちらより