「ボクらの時代」10/20(日)朝7時~ご覧ください!佐藤浩市さん×香取慎吾さん×坂本監督出演 COCONOMAで9月に撮影

2007年から始まった日曜朝の人気番組「ボクらの時代」(フジテレビ)。毎回ジャンルの異なるゲストの3人が多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組です。出演するゲストの人選は多様で、今話題の人たちが、何を語り、何を想うのかが番組の見どころです。司会者がいないため、気負わないトークのみで番組が展開し、トーク内容をリラックスして楽しめるのも大きな魅力のようです。

20日(日)の回は、19日に公開される映画「人類資金」の坂本監督と、主演の佐藤浩市さんに、助演の香取慎吾さんが登場します。坂本監督は、「どついたるねん」で長編デビュー。2000年に「顔」で日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞。2007年の大作「亡国のイージス」を見た方も多いと思います。

今回の番組撮影の舞台となったのは、COCONOMAのカフェスペース(写真下)です。

Coconoma カフェスペース

植物で覆われた壁面が印象的なオアシスのようなカフェスペースには、朝から夜までホテルのご宿泊ゲストさまから、御入居者、お近くにお勤めの人や地元の皆様など、多くの方が思い思いにご利用頂いております。

ぜひ放送をご覧ください。そして、たまには映画館で映画を見てはいかがでしょうか。この秋「人類資金」を強くお奨めいたします!

(広報 山本 達)