オススメ近隣情報♪

10月ももう半ば、寒いと思う日もだいぶ増えてきました。
秋といえば、、なんといっても

食欲の秋

特に秋冬にかけては甘いもの。。。限定の味が出ていたりしてつい食べてしまいます。

 

女性は特に

甘いものの誘惑 Vs. 太りそう・体にわるそう

と戦っていることも多いのでは。

 

私もそんな一人です。

 

まぁ、葛藤は一瞬でだいたい前者が勝ち、食べたいときに食べたいものを食べていますが。

 

そんな時、職場の同僚が持ってきた素敵なパンフレットを発見してしまったんです!

まずは、かわいい見た目のスイーツに目を引かれ、よくよく読んでみると、、、

~ 低カロリーも、健康も、美味しさも、何も諦めないお菓子 ~

え!?そんなのあるの?

このかわいいめちゃおいしそうなスイーツが!?

Qonfection

というお店だそうです。

読めば読むほど理想的。低カロリーなだけでなく、グルテンフリーだったり国産の材料だったり。

これでおいしかったら文句なし!
と思って当然ためしたのが、

しょうがのカラリズムスティック

・・・おいしい☆

 

しょうががかなり効いていてヘルシーに感じるのですが、なんということでしょう!スイーツを食べた感!全然50kcal分以上ある満足感♪

 

英語サイトもあるとのことで、海外のゲストが多い私たちのお客様にも安心してご紹介できそうです。

場所は当施設 ホテル&レジデンス六本木から

歩いて30秒ほど

お客様の手土産に、日頃のおやつに、プレゼントに。

ご近所のお菓子屋さんが大活躍しそうです。
※写真はQonfection様ホームページに掲載のものを使用させていただきました。
また、ホテル&レジデンス六本木のサービスアパートメントでも、入居者さまに

Sweetな特典

をご用意しているんですよ☆

スイーツのお供コーヒー。

こちらが月に10杯までは無料♪

ホテルレストラン 1Fココノマシーズンダイニングの他にも、ハンドドリップのコーヒーが自慢の1F Natsu Cafeでもご利用いただけます。
さらに10月中は、入居者様へプレゼント中のオリジナルタンブラーをお持ちいただければ1日1杯、ココノマシーズンダイニングの

コーヒーが毎日無料で飲めちゃいます!

 

お問合せはこちらから♪

今なら、内覧してくださったお客様にノベルティペンもプレゼント中です♪

→ご希望の方は内覧時お申し付けください。

サービスアパートメント

瀧口 喜子