周辺ミミより情報♪

こんにちは。

すっかり新緑の季節、初夏の日差しを感じる日もありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私たちホテル&レジデンス六本木では海外からのお客様が常に7割程度と、とてもインターナショナルです。

その中でも多くのお客様が健康志向。オーガニックのお店などを聞かれることも珍しくありません。

 

先日フラッと休憩に出た際に、発見してしまったのです!

欧米の方が次々と吸い込まれていく新オープンのお店を。

その名も大泉工場

DSC00350※上記写真は大泉工場様ホームページより引用

 

 

オーガニックの野菜や、紅茶と緑茶を発酵させた「KOMBUCHA」がいただけます。

自然の恵みを楽しんで取り入れられるライフスタイルを提供していくとのことです。

これはぜひ健康志向のゲストに紹介せねばと早速トライ。

combucha

ケールたっぷりのサラダと、玄米おにぎり、そしてうわさのKOMBUCHA。

 

発酵しているため、炭酸のようなシュワシュワ感がありワイングラスで提供されるとほんとうにシャンパンでも飲んでいる気持ちになります。

・・・おいしい!

そして身体が喜んでいる感じがします♪

 

 

 

H&R六本木より徒歩2分ほど。

施設にお越しの際は、こちらのチェックもお忘れなく☆

 

 

 

ちなみに・・・健康志向といえば、施設内のレストランCoconoma Season Diningも負けていません♪

サラダビュッフェつきランチは、大人気で満席になることも多々。

そんなヘルシーなお食事が、朝から夜まで。またはルームサービスで。

施設内のホテルやサービスアパートメントならいつでもお召し上がりいただけますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

 

サービスアパートメント担当:瀧口

 

★H&R唯一の特徴★

賃貸とホテル、直営レストランが一緒になった複合施設なので、

24時間のバイリンガルコンシェルジェサービスはもちろん、
レストランの優待割引やルームサービスも可能です。
まさにホテルに住んでいるようです。

内覧も常時受け付けております(要予約)

★お問合せはお気軽に★

images ←クリック☆

03-5771-2475 または residence@hr-roppongi.jp